めいぽ放浪日記(仮)
ここはmeplestory椛鯖に生息してますあやぽんの日記だったりします><
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/29(日)   CATEGORY: 未分類
えーなんかもう萎えちゃったらしいのでアンインストールしました

後悔はしてませんむしろ開放されたような気分です!

FLとかもばっすり削除しちゃってください・・・

ギルドの方もお手数おかけしますがどうぞ追放してください・・・

自分の知るメイプルをやってる人へ



















































































ありっ!そしてこれからもがんばって狩ってくださいね^^
つづきを表示
[ TB*1 | CO*14 ] page top
DATE: 2006/10/28(土)   CATEGORY: 未分類
ティウンティウンティウン
メイプルアンインスコしました

うっはおkkkkkkk
[ TB*1 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/10/27(金)   CATEGORY: メイプル雑記
ぶっちゃけ
a kon

男キャラ捨てそうな勢いです

うはおkkkkkkkkkkkkkk

誰か買うなら売るy

このなちゅらるがああああああああああああああ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/27(金)   CATEGORY: メイプル雑記
ぶーん
a kon


更新遅れた理由は装備売れちゃって全く狩りしてない時期が数日あったからです;

申し訳ないです(´;ω;`)

まぁ売れてしまったのはDEX20タオルでした

それが無いと戦士は当たらない

投げは投げれない

っという最悪の状態でした・・・

んまぁ資産は手元にあったので自分で強化タオルを作ってみることに

一回目 30%闇

二回目 30%闇

oi みうs おい そんなに僕を破産させたいのか!?(;^ω^)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: メイプル雑記
まとめて更新
a kon

金土日まとめて更新しようと思ったけど全然覚えてない件

まぁまずLVあがりまくりました

おやびんとかイカとかばい菌とか反則ですね(*´д`)

あとハミット君ランダム調髪しましたところ

栗(茶)

んまぁ落とした墓の数も数え切れないかな・・・w

んで締めくくりはびさすってきましたー

なんと今回は初の2PTで行ってまいりました

まぁ一戦目残り少しまで生き残ったんですが

爆弾の爆発に飲み込まれて3~4人くらいまとめてド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン!!!!

その中に自分も含まれてましたorz

っで残り戦闘員1人でファントムまで行ったんですが

DKさんだったので命中足らずティウンティウンティウン

ご哀愁様ですた(ノ∀`)

っでリベンジを兼ねて2戦目!

まぁこれは最後まで生き残り撃破!

やっとびさす撃破できたよままん(*´д`)

追記にSS貼り付けて終了しますー
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/10/19(木)   CATEGORY: メイプル雑記
ティウンティウンティウン
a kon

昨日はびさすに逝ってきましたが2ティウンティウンでした本当に(ry

しかもびさすで逝ったあとにHP回復し忘れてチャックマでティウン

チャックマティウン


くそおおおおもってかれたあああああああorz

まぁ昨日はこんな感じでした(´;ω;`)

続きはお友達紹介だそうです

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/10/18(水)   CATEGORY: メイプル雑記
ふぇい
どうもこんにちは前原さn

みsss

はい昨日もクエストいくつかこなしてきましたー

まぁ報酬だけ書いちゃうと投擲60% 古着マント イカルス(速)

うは運がついてるね><

んでハミットLV1だけLV上げて終了!

露天ストーリーはじまた\(^o^)/
[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2006/10/17(火)   CATEGORY: メイプル雑記
クエストづくめ
どーもおはようございまふー(´うω-`)

土日で80は無理でしたw

しかも昨日もLV1も上げてません本当に(ry

まぁ昨日は借金返済のためにクエストやってたんですがね(ノ∀`)

お友達のみーちゃん(ぁ にお手伝いしてもらいつつ色々やってきましたが。。。

SSなんてねーよばーr(ry

まぁ売り上げでとりあえず10M突破しました(*´д`)

なんとか借金返せますねはい

さて今日もなんか色々やってみるかねぇ。。。

味ポン始まりました!
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/10/15(日)   CATEGORY: メイプル雑記
4倍UMEEEEEEEEEEE!
4倍ちゃん(*´д`)はぁはぁ

ツンツンなシャドーパートナーはぁはぁ

あ みs

ハミLV74


ハミLV76


LV76になりました(*´д`)


これはどっかからの甜菜の弓の4次(?)動画です

http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805953

これはひどい
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/10/14(土)   CATEGORY: メイプル雑記
ハーミット育成中
土日で80行けたらいいなぁ(´うω-`)

LV71


LV73


一枚取り逃したけど73ですはい

[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © めいぽ放浪日記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
